FC2ブログ
 
■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第二回中四国CSは3月後半です。
そうです。
間違いなく次のチーム戦のCSは3月の下旬、より細かく言うならば、18、24、25日のいづれかだと思います。
会場は前回と違うと思います。
今はいろいろ電話したりしていてきちんと確定できたら、ブログ、mixi、twitter、Duel Entranceさんの方で告知、という形にしていこうかな、と思います。
なぜ、確定でないかというと、まだ連絡のとれてない人とか、会場のこととか、おたからやのこととかまあいろいろやらないといけないことがあるからです。
自分自身今大学のテストの待っただなかですし、今季単位を落としすぎるとワンチャン進級できないので、そこそこ頑張ってますので、火駆動できる時間がないっているのが主な理由です。
第二回中四国CSを期待して待っている人の中でもいつやんの?って言ってる人がたくさんいましたので、ここまでの発表?とさせてもらいます。
最後にまた念を押しておきますが、確定ではないです。ごりょうしょうください。
ていうか3月は広島で空いてる会場全然ないっていうね。
広島杯も場所が変わってたみたいだし。

少しカードの話

もう今季も終わりますね。
自分は今季は全くCSに出てないのであーおわったなあって思いましたが、使ってたデッキとか書いてみますね。
天使、TG天使、墓地BF、旋風BF、スキドレTG、ラヴァル、ドラグ、忍者ラギア、甲虫装機、ジュラビット、次元ラギア、ヴェルズラギア、次元ヴェルジュラビット・・・。

環境上にあるのの半分くらいは触ったかなあという印象ですね。
特にラギアは忍者出る前挫折してやめてて、忍者出てまた触って、その後しっくりきてずっと触ってた感じですね。
他には虫。これはいろいろな形をコピってあーなるほどーって思ってましたね。
来季はタッチできるジャンル、TGとか忍者とか虫とか、そういうのをきれいに混ぜたデッキと、ラギアを使っていきたいですね。

そんな感じで。

最後に
中四国CSの運営を手伝ってるくる方を募集します。
CSの運液糖に興味があったり、お前らだけじゃあ駄目だろ!とか前の運営には不満がある!とかivepan好きだーとか思う方は是非中四国CSのメールアドレスchugokucs☆yahoo.co.jp(☆を@に変える)にメールをくれるか、この記事のコメント欄にコメントください。
あとえぷろんさんにこのことを伝えてくれる方募集w



スポンサーサイト


カード | 11:57:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。