FC2ブログ
 
■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
中四国CS運営日誌④
前回と間隔が結構あいてしまいました。
今日は参加登録の最終日です。
現在41チームの方が参加登録してくださっています。
本戦がだいたい12,13万でやっていますので、プラマイゼロ位で運営できそうではないでしょうか?
現在の状況について
・会場
 もう撮ってあるしお金も払ってます。
 人数の様子を見てステージも使うようにするかもしれません。
 それだと7000円くらいかかりますけど、更に広くできます。
・賞品
 全部発注終わって今夜にはすべてそろっている状況になりそうです。
 サブイベントの賞品はほとんど自分の持ち物なんで赤字にはならないようにしています。
・参加登録について
 今夜には参加登録してくださった皆様宛に運営からメールを送ります。
 いろいろ伝えないといけないこともあるので。
 そもそも参加登録してすぐメールしなかったのはミスですね。
 反省。
・運営
 人数たりてないのかなー
 ブロック担当はそろってて、サブジャッジ3、メイン自分、ルールえぷろんさんだけで足りんのかなー。
 本戦終わったら手伝ってくれるって人は結構いるんだけどねー。
 もう一人くらい欲しかった。
 チーム戦だから身内からがっつり出ちゃったのは予想外でした。
・設営
 もうどうやって会場設営するか決めてます。
 また足りてまいものはデッキシート、スコアシートの印刷、お釣り、ボールペン、ネームプレート、テープ
 とかですね。
 そういった小物が足りない位。

あとはもう当日のプ語気を趣味レートすることしかないですね。
ルール周りとか、スタダ、トリシュ・・・。
今ならまだ何か忘れててもいけるのできちんと準備をして当日運営していきたいと思います。
スポンサーサイト


未分類 | 11:26:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。