■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
中四国CS運営日誌②
もたもたしているとあと中四国CSまで2週間もない状況になってきましたー。
現在参加登録を済ませているチーム数は22チームですね。
マジ焦ってますw
参加するけどまだ登録してないよーって人は早めにお願いします。
で、運営日誌ってことであとから自分が読んで反省するためでもあるし、他の方がCSを開くための参考にでもなればいいなって思って書いているんで、結構いろいろ書いちゃいます。
参加する人にとっても読んでもらったら、クリーンな大会なんだなーって思ってもらえたら嬉しい。
たぶん俺にアドはでないからねw
今回会場として借りたのは廿日市市中央市民センターです。
ここは何と言っても俺の実家からチャリで10分!!w
主な理由じゃあないですけど。
主な理由としては、駅に近い(JR、広電ともに)
予約が取れやすかった。
会場費が高くない。
駐車場がある。
自分が利用経験がある。
人数がきちっと入る
周りにスーパー等がある。
などいろいろな利点があったからです!!
中四国CSなどと大きな名前を掲げてる割には会場の場所は広島市ではなく廿日市なのは申し訳ないですが・・・。
まあ最西端が終わってすぐやろう!って決めたんで、会場が見つかっただけでアドですよ。
会場についてはそんなもんですね。
また次も書きます。
スポンサーサイト


未分類 | 12:14:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。