■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
中四国CS運営日誌①
今回のこの中四国CSは自分が初めて主催するCSなので分からないところや、躓くところが多々あると思います。
なのでこうやって運営日誌を残して、あとで自分で反省したり、他の誰かでCSをやりたいって人がいたとき役に立てばいいかなーと思って書いていきたいと思います。

今日は今忙しいのであまり書けませんが、CSをやるのに大切な条件は
会場
賞品
参加者
の3つだと思っています。
まああたりまえなんですけど。
今のところ中四国CSは10チームしか応募がきていません。
これではCSとして成り立たないばかりではなく、採算も取れないですねww
今回の運営費、詳しく言うなら、賞品代、会場費、会場で使う子もの代などですが、これはすべて自分個人の自己負担でやってます。
スポンサーとしてレプトンおたからやさんにも協力していただいていますが、それでも全部自腹でやってるんですねー。
だからというわけではないですけど、早く参加者が集まって、自分を金銭的に楽にしてくださいw
今日はここまでにします。
最後に、今回のCSは非営利をひとつの指針として行っています。
ですのでこうやって運営日誌の中でも、CSが終わった後にも、何にいくら使って、どこからいくらお金が入ってきたかということを明確にしてやりたいと思っています。
ですので、このCSって主催者にアドなんじゃね?とかってことはないように賞品をグレードアップしていきたいです。
では、レプトンに行ってきます。
スポンサーサイト


未分類 | 10:11:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。