■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぐーだぐだ
昨日は一日中ゴロゴロしてました。
それでおもったんですけど、自分は時間を無駄にしていると落ち着かない方らしいです。
だからニートにはなりそうにないので安心しました。

アニメいろいろ見ました。
だらだら見てって思ったのは、パパ聞きのアパート一応八王子市になるのかーとか思ってました。

カードは全く触ってないです。
英語で六武のスト楽が出るのが気になる程度かな。
広島杯に持ってくデッキは1択に近い2択。
勝ちたいけどねw
スポンサーサイト


日常 | 11:40:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

