■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あさっては広島杯!
とうとう明後日になってました。
昨日の夜まで存在自体忘れていた・・・。
9日に広島に帰ってきて、それからずっと忙しかったのでいろいろ時間がなく自分の予定とか考える暇なかった・・・。
11日の大会終わってからもう4日立ちましたが実際何もできてないので、このまま広島杯にいっちゃうとおもうと・・。
前回参加したときベスト16だったので、できたらそれ以上にはなりたいですね。
7ヶ月ぶりのCSになりますので、やる気だけはあります!
そのやる気に見合うほどカードに触ってないので、なんとも言えませんが。

あ、この前から思ってるんですけど、カードタッチがキモイ人は死んだほうがいいです。
シャカパチ批判じゃないです。自分もやるんで。
丁寧な人も大好きなんで、ゆっくり触る人批判でもないです。
なんか下手な感じの人でわざとやってんのかってくらいゆっくりなひと。
こっちが処理いいです、何もないですって言ってるのにゆっくりやる人。
カードゲームっていうのはお互いにコミュニケーションをとる必要があるものだと思っています。
ですので、相手を不快にさせるような行為はしないで欲しいです。
逆に自分がしていたら教えて欲しいです。
なんとなく言ってみました。
実家でも生活も落ち着いてきたのでまた更新していけたらいいなと思います。


日常 | 12:38:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

