■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3月11日 非公認大会 結果・優勝、準優勝レシピ

3月11日におたからやで開催した非公認大会の結果です。
参加人数は24人でした。
当初48人で、実際の動きから32人に変更して、予約16人でしたので当日枠の肩はそんなにいなかったようです。
デッキ分布
甲虫装機 7人
聖刻 6人
ラヴァル 4人
ラギア 3人
HERO 1人
剣闘獣 1人
TOD 1人
天使 1人
だったと思います。
てっきりラヴァルが一番多いと思ってた。

優勝 HAJIMEさん 【ラヴァル】
準優勝 ちくりんさん 【ラヴァル】
となりました。
おめでとうございます。

レシピについてはまた明日以降載せていこうと思います。
また18日の大会についてはmixi、Twitterの方でも連絡させていただきます。
よろしくお願いします。


カード | 22:29:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

