FC2ブログ
 
■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中四国CS second について
24日から受付開始させていただきまして、今日の朝の段階で、25チームくらいの応募がありました。
参加者リストはそろそろアップされると思いますので、今しばらくお待ちください。
今回の中四国CSは今までのCSと違ったコンセプトを持っています。
ホームページのトップにも書いてあるように、ivepanさんが綺麗事をいっていますw
まず中四国地方における背景として一番都会で人が多いのは広島ですよね?
ここは間違いない・・・はず
ですが、その一方で遊戯王においてCS登が多くあるのは今は行われていませんが山口CS、下関ランキング戦等ある山口、自分も8月にあった最西端CSはお手伝いさせてもらいましたが、ともかく山口と、岡山CS、岡山天下一のある岡山と広島は冴えていなかったですw
しかし、中四国で一番集まりやしぃのは広島のはずです!
そういう経緯があって中四国CSはたくさんの人が集まることのできる、チーム戦という方式で開催されています。
実際自分たちよりも広島杯の邦画先にありましたし、広島杯は完全に広島勢で運営されているので、なんとも言えないものもありますが・・・。
ちょっと朝早く起きたので、駄文ですがチマチマと書かせていただきました。

今日は今からディスくんのかいさいする非公認大会に行ってきます。
3DSもらったる!!
2週間ぶりのマッチだけどねw
やる気・・・。
スポンサーサイト





日常 | 09:00:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する