■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一ヶ月ぶりです。
クリスマス前から全然更新できなかったです><
みんなに自分のこと知ってもらおうと始めたブログなのに意味w
クリスマス前からクリスマスのためにバイト始めて、いや家庭教師なんだけど、のせいでほとんどPCとかカードに触ってなくてほんと更新できなかったw
Twitterはスマホからすぐ見れるし、すぐかけるしすごい便利なのにね。
あと今すごいネットつながりづらくてそれもあって更新してなかったです。
ぶっちゃけ普通に忙しかったw
クリスマスとか新年とかね!
今日はへんなじかんいおきちゃったのとたまたま回線が良かったんでこうやって更新してます。
カードのことはほんと何もやってないんで、次の「記事くらいでまとめて何か書こうと思います。

じゃあ適当に最近思ったこととかーやったこととか

実は僕高所恐怖症なんですけど、初めてジェットコースター乗りました。クリスマスの時です。
人間キャパ超すると不感症になるんだなって思いました。
もうただ気持ち悪かっただけw

腰布、マスク、三角巾

おたからやの店舗予選シルフさんおめでとう!
個人的には1回戦の最華さんVSHAJIMEくんをみてみたかったなあ。
準決のホリピーVSシルフさんもみたかった。
決勝ってゲラスさんがドロップしたんだっけ。
用事あったのかな。

箱根駅伝の大会新記録ってやべえよw
しかも塗り替えすぎ。
柏原さんいなくても優勝してたとかw

新テニプリ漫画全部読んだ。
クソおもろいw
とくにインフレがいい!

戯言シリーズ3週目読み直してたけど、やっぱ西尾維新は神だなーって思ったw
偽物語のアニメの一話もう5回は見てるw

東京事変解散
つらい・・・。
うつになりそう

ミスチル20周年
絶対ツアー参加する!
あとアルバムも絶対買う!

第2回中四国CSははやくて2月25、26日当たりだと思います。
だから新制限。
個人的に、あくまで個人的にだけど、3月の中旬とで合計2回やりたいなーとかおもったり。
ただ広島杯もあるし、前回の課題点が解決できてないのでまだまだ全然何も決まってないです。
そんなに東京みたいに中国地方でもCSいっぱいなくてもいいよね・・・。とかとか思わないけどね!
いっぱいあったほうがいいよ!
だって普段全然無いもんw
てな感じで、次更新するときはカードのとこについて更新したいと思います。

日常 | 09:36:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

