■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近
・ついったーばっかりみてます。
・戯言読み直し中
・クリスマスのためにお金づくり
・第二回虫四国CSのための話し合い
・寒い


木曜の立川にも月曜の中野にも行けてない。
Cに出たいけど抽選落ちる。
だれかちーむくんでください。

未分類 | 09:50:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のカードのこと
新弾はいろいろなデッキを作ってくれたw
だから最近遊戯王めっちゃおもろい!
まあ今期は結構おもろいと思ってたけど、デッキジャンル増えるのは個性とかプレイングに差が出てきてやっぱりいいことだと思います。
それに合わせて墓地BF、旋風BFはとうぶんつかわない←
今組んでるデッキが忍者ラギア、ラヴァル、TG甲虫装機ですです。
忍者ラギアがもっとも熱い!
ただラビットの効果がセイバーザウルス引きすぎて使えないです。
きー。
ラヴァルはまーぼーの完コピですw
TGインゼクターは・・・
まあぼちぼちやっていきます。

カード | 10:06:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
Twitterはじめました。  
アカウントだけあって使ってなかったので、最近のYPの流行に乗ってみた。
今までmixiじゃあ交流できなかった人とも交流できると思うので、よかったらフォローしてみてください。
アカウント名はivepanです。
よろしくー。 

日常 | 09:59:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

