■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近の大会レポ
先週の月曜からー。
新宿カードラボ
0落ち

中野非公認

一回戦@旋風
○○

二回戦@ラギア
×○×

三回戦@魔轟神
×○×

ドロップ
スキドレTGだめだ。
大嵐から返せなさすぎる。
おかやんとソラ君と飯食った。
おかやんいい人だった^^

木曜
立川ファミコン君非公認
一回戦@ラヴァル@ふみさん
××
①スタロ,ゴドバでターン返したら殺された。てかバックひけん。
②剛健から櫃,手札からと高校1ターン目に2枚発動されて止めるバック引けず負け。

二回戦@アンデ
××
①ライオウ,ミラフォ,ブリ2,ジン,なんか。
 ライオウだして,ミラフォセットエンドに,ゾンマス,月書で返されて,リビデ2枚からキルられた。
③ワンフォーワン,ゴブゾン,馬,生者の書。
 バック引けんかったからそのまま負け。

三回戦@荒行六武
①相手後攻荒行2,道場,影武者,奈落,なんか。
②膠着から,裂け目刺さるカードとゴドバしか比肩で,ゴドバ打ってもマガダマあって負け。
影武者にロスと打ったのに負けた。

うーん,今まで遊戯やってきて0-3なんてしたことなかったからショック。
てかこんなに悪い引き続くんだ―って自分でも引いた。
対戦相手から同情されちゃったよっ!!
旋風だめだ。あきらめる。

土曜
中野公認
一回戦@エクゾワンキル
○○
二回戦@ヴェルズ
○○
三回戦@TGカラクリ
○○
四回戦@ワーム
○×○
②ヴェーラー打たず開闢我慢してたら,ゴーズひかれてて,それで負け。

インゼクター強い。
サイドに攻撃反応系の罠入れとこうかな―。




カード | 11:42:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
木金土日
今週はいっぱい大会でてカード頑張ります。
権利取った人おめでとう!
おれも抽選とおるように頑張るよ!←
インゼクター組みます。
どうにもスキドレTGとか,墓地BFとか古風なデッキでは勝てない。
決勝でTPに当たったら絶対負けるとかいやだよ。
だからちゃんとやります。
僕頑張る!
とりあえず今日は立川の非公認参加してきます。

日常 | 09:41:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日と今日
日曜は立川のホビステの店舗大会いってきました。
32名のとこに69人いて当然抽選落ちた。
トビさんやチャリオットさんもいましたけど、抽選落ちてた。
で、イラっとしたのでルミネ行ってユニクロでヒートテック買ったったw
今日21日は大学休んで新宿のカードラボの大会いってきます。
たぶん抽選落ちるんで中野の非公認に遊びに行くかな。
そんな感じです。
正直カードやってなさすぎて今のデッキが強いのか、弱いのかもわからんw
暇な時間でDOやるしかないのか...

日常 | 15:08:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
新弾!
大学の授業の関係で,今期は土日または大会レポ以外に更新するのは,月曜と木曜になりそうです。
先週は介護等体験でそれどころじゃなかったw

じゃあ新弾の良さ気なカードでもあげますかね。

忍者とインセクターはスルーします。

・ORCS-JP004「ゴゴゴジャイアント」星4 地 岩石族 2000/0 レア
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「ゴゴゴ」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。その後、このカードは守備表示になる。また、このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる

すぐランク4はえらいとおもう.

・ORCS-JP036「神竜 アポカリプス」星4 闇 ドラゴン族 1000/1500
1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を選択して手札に加える。

レダメ拾えて即特殊できる。

・ORCS-JP043「No.96 ブラック・ミスト」星2 闇 悪魔族・エクシーズ 100/1000 ウルトラレア
レベル2モンスター×3
このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その相手モンスターの攻撃力を半分にし、このカードの攻撃力はその数値分アップする。

天使ェ。カエルでもいいか。

・ORCS-JP059「忍び寄る闇」通常魔法 スーパーレア
自分の墓地の闇属性モンスター2体をゲームから除外して発動する。デッキから闇属性・レベル4モンスター1体を手札に加える。

うーん,ワンチャンw

・ORCS-JP063「サイコロン」速攻魔法
サイコロを1回振る。2~4の目が出た場合、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。5の目が出た場合、フィールド上の魔法・罠カード2枚を破壊する。1または6の目が出た場合、自分は1000ポイントダメージを受ける。

1/6でアド損カード,いや2/6っていったほうがいいか

・ORCS-JP076「エクシーズ・リボーン」通常罠 スーパーレア
自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてエクシーズ素材とする

やっと出たかって種類のカード

・ORCS-JP077「重量オーバー」通常罠 レア
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時に発動できる。フィールド上のレベル2以下のモンスターを全てゲームから除外する。

かなり連鎖除外とかぶるね

・ORCS-JP078「大革命返し」カウンター罠
フィールド上のカードを2枚以上破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にしゲームから除外する。

スタロが警告されるーってひとはどうぞ

・ORCS-JP079「王宮の牢獄」永続罠 レア
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは墓地のモンスターを特殊召喚できない。

封殺できるデッキあるね

こんなもんかな
箱かいたくなったw

日常 | 09:31:58 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

