■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暗黒界と魔轟神、それと募集更新しました。
土日をめいいっぱい使って大学の友達と暗黒界と魔轟神の調整をしてきました。
暗黒界は棘さんのレシピをもとにオトコワリダーのみんなで適当に考えた奴だったんだけど、まあ強いww
最初はレイブン入れてなかったんだけど、それはどう見てもミスだったww
クリッターから暗黒界を切れるカードをとって来れるのはすげー強いです。
今はレイブン1の構築だけどもしかしたら23枚にするかも。
魔轟神の話。
大学の友達でmixiとかでちょくちょく現れるシンタくんですけど、魔轟神信者です。
それ以外のデッキを使う気がないくらいの信者っぷリです。
彼は早く暗黒界ストラクを買って暗黒界を組むべきですね。
レイブン3枚もってるなら暗黒界組めやって話w
いろいろ試してみましたー。
ジャンクドッペルを入れた形。
TGを絡めた形。
トマトスナストダムドを入れた形。
成金入れたお触れ型。
最終的にメインにクシャノを一枚入れてワ―ウルフだけ採用した形が一番強かったww
実際かなりの強さがあったと思います。
彼のプレイレベルがまだまだCSとかのレベルじゃないだけでかなりの動きを見せました。
シンタを鍛えて一緒にCSとか出て行きたいなw
魔轟神はもともと取引を入れた形で組んでたから暗黒界の影響で取引を吹かないと行けなくなりました。
そこでこうやっていろいろなデッキパターンを試したわけですね。
それと最後に募集を更新しました。
新規に増えたのは、
デモチェ英語3
ファルコン英語3
スリーブで
ブラックフェザードラゴン4
金ロゴ
おやつY
おやつMF
です。
よろしくお願いします。


未分類 | 01:41:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
暗黒界
とりあえず暗黒界作った。
レシピには納得。
実際どれくらい強いのかはやってみないとわかんないけどねww
またメタの大将が増えるのかと思うとうんざりするなー。
でもそれが楽しいのかもww
最近クイック回してます。
結構楽しいww
スケゴ絶対入れる!!って思って入れてみたけどあんまり強さ実感できない・・・
なんだかなあ・・・
たぶん自分の回し方が悪いんだろうなあww
もうちょっと回していきます。
あとアキバ杯申しこみました。
過去の確率で言うと20パーも受からないんでワンチャンくらいに思っておきます。

カード | 02:30:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
週一でも更新するだけましな方でしょ?
週一更新になってきました―。
もっと更新したいけど、書くことない。。
今週の月曜は5週間ぶりに大会出たw
チームのブログにレポ書いたけど、大阪勢とからめてよかったw
ブラックフェザードラゴンのプレマ買った。
そろそろカスタムで煽られるのやだったからうれちー。
今週の日曜は鷹の目杯とアキバ杯があるらしいね。
どっちか申し込もうとおもいます。
恒例のように落ちるだろうけど。
それと7月の10日にもいろいろあるみたい。
こっちはテスト近いから出れるのかなー??
7月1日にある清水杯?ってのも気になるなー。
DOの大会とか出たことないから出てみたい。
もちろんスキドレギアバレーでww
あとSkypeあんまり参加できなくてごめんなさい。
家の回線、どうにかしないとなー。


日常 | 02:01:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
CSとか
広島杯出たい。
8月7日の奴でたい。
他特にないです。
広島には広島杯の前に帰ります。

カード | 01:26:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
近況
ちょっと更新が止まっちゃってたなー。
この土日は四国CS、九州CS、紀柳杯、横浜杯都ありましたね。
上位に入ったみんなはおめでとう!!
出てきちんと上位に入っているあたりホント強い!!
いつか自分もそうなりたい!!
さてさて、エスクリダオ出ましたね~。
ヒーロー使う人増えたんだろうか??
大会とかショップとか行かないから分かんないな~。
今週の日曜あたりどっか行って久しぶりにカードやろうかなw
もってくのは旋風か天使かジャンドだろうなー。
俺も団結入れようかなww
そろそろ入れた方がいい気がしてきた。

あと最近全然寝れない。
マジでやばい睡眠導入薬みたいなの買いに行ってきます!!

日常 | 13:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

