■プロフィール

ivepan

Author:ivepan
広島から、東京にやってきた遊戯プレイヤーと言えなくなってるこの頃。
カードと抽選の引きは、尋常じゃないものがある。
新宿より西側でしかあんまり大会でないけど、もしあったらコメとか、リンクとかしてくれるとうれしい。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
GWの予定。
mixiにも書いたけどGWの予定です。
がんばっていろいろなCS出ます!!
5/1はgreen茨城杯
5/4はレジェンドCS
5/5は神戸CS
5/8は黒い羽CS 抽選応募しました。
ゴールデンウィークはCSだらけ!!
5/23 神奈川CS
ここまでは頑張って出たい!!
という感じです。
7日くらいは普通に遊ぼうかなw

日常 | 01:14:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
じゃんけんのアルゴリズム
今日はついに段ボールゴミを捨てられた!!
2週間以上出せなかったからチョーうれしい!!
自分、掃除魔だからゴミあるとめっちゃイラつく。
27、28の父親が泊まるらしいのと、30から??ホリピーとまりにくるんでマックスきれいにしないと。
友達とこんなあほな会話したw
いべ「今日は段ボール捨てられたからめっちゃ満足!!」
友 「じゃあ、もう成仏できるなw」
いべ「でも明日は燃えないゴミの日だから燃えないゴミ捨てたい」
友 「じゃあ明日成仏できるの?」
いべ「明後日には燃えるゴミがたまってそうなんだよねw」
友 「わかるわかる」
いべ「やっぱ、呼吸とゴミ捨ては、やめられないよなーww」

あ、はい、どーでもいいねww

今日は、大学の友達とフリーした。
カード始めてだったんで、扱いやすいし、全部日本語で組めるの天使しかなかったんで、岡山CSのどれみさんのレシピ完コピしてみたら、思いのほか天使ツエ―された。
アース、ヴィーナス、トリシュ-ラ、クリスティアとかやっぱ強い動きされるとやっぱきついな、と思った。
起動効果の優先権なくなってから初めて回してみたけど、やっぱ普通に強いのなww
ちょっと真面目に天使でも考えてみようかな。

未分類 | 00:10:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
25%オフはパない
今日は大学が2~5限まであった。
朝飯食った時間が遅かったから、昼飯スキップ。
3限はずっと受けたかった教育心理学の授業。
なんで教育心理学受けたかったのかはご察しくださいw
4限の授業はなんか画像編集ソフトで遊ぶ時間だったんで、はかせ書いて暇つぶしw
やっぱベンタブ欲しー。
この辺でおなかすいてくる。
5限ちょっと寝て大学終わってサークルの2年生に集まりあって誘われたんで飯食うに行くらしく同行。
国分寺駅前のガストに11人。
iphoneの対戦出来る麻雀のアプリ教えてもらう。
んで電池切れる。
オムライスとドリンクバー。
25%オフっていいな!!
そんな日でした。
つよきすの姫るーと終わった。
やっぱIsolationは神だな、と思った。
あと日常の3話見た。はかせかわいいけど、なんかそんなに面白くなかった希ガス。

今日あった面白いこと
○受精→出生

×愛情→出産
にしててくそ吹いたw
ちょっとずつおしい!!
でも意味はなんか通ってるww
女の子なのにこんなミスするなんて、女子力足りんなーと思ったり。

日常 | 02:21:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう久々では済まされないレベルの久々更新。
一か月も放置するなんて思わなかったです。
自分を甘く見てたな、、、
せめて岡山CSのことくらい記事ぬすべきだったね。
まあ、もうすぎたことなんで近況報告します。
4月2日岡山CS 弱すぎワロタw 墓地BF をあきらめる。
4月6日東京に帰ってくる。
4月?日日常厨になる。
4月11日大学の授業始まる。
4月16日東京帰ってきて初めてショップで対人フリー。
今に至る。
日常が面白い。半端ねえ。
自分アニメにはあんまりはまんないほうなんだけど、久しぶりにはまったw
たぶん咲以来だよwww
しかもキャラにはまるのも珍しいww
はかせかわいすぎだろwww
キャラのはまったのはひぐらしの梨花ちゃん以来。
金髪碧眼ロリは卑怯だなーと。
お金あんまりないのに漫画買ったり。
事業中も博士ばっか書いて暇つぶしてるw
日常の話はここまでにしましょうか・・・

大学の話
2年生になって後輩ができてうれしい。
自分は新歓イベント一つも行かなかったんで、まったく接点ないけど、なんかニコ生してる子がいるらしいのと、歌ってみたで投稿してる子がいるらしい。
教育抱く分だから男女比は推し量れると思うけど、それにしてもなあとおもったり。
会ってみたいなあ。
授業、再履の授業受け忘れる。うわ―――
一人暮らし始めて、自分が特に家事をしてて困らないタイプの人間だと改めて気付く。
ゴミ捨て忘れると泣きそうになる。
あと掃除のしすぎで、授業に遅刻するのも嫌。
あと大学の友達が毎日のようにやってきて、遊べてリア充っぽくて楽しい。
やっぱ大学生なら麻雀安定だなー。

ラノベの話。
ラノベじゃあないけど、東野圭吾ブームがおさまらない。
あとはよんでるラノベが次々アニメ化されてちょっと嬉しい
あと8冊くらいで積んでる本を消化できそう!!

エロゲの話。
あんまりやる気ない。
モチベ低い。
もともと優先度低いしね。
自分の中で最優先でやりたかった昔のゲーム的なのもかなりやりきった感あるしなー。
今やってるのはつよきすと最終試験くじら。
つよきすはマップ方式なんだけど、攻略したいヒロインがいなくて詰んでるw
とりあえずやれとの指示なんで、やるけど、、、
最終試験くじらは面白い。
なんか、雰囲気とかいい感じ。
とりあえずにーな先輩だけは終わったけど、とってもいい感じだった。

カードの話。
まだ何使うかは決まってないですね。
とりあえず、事故BF、櫃旋風BF、光デュアル、デブリヒーロー、ジャンド、六武衆、サイキック、リチュアと幅広い選択肢が!!
リチュアまじめに組んだけど強かったですよ。
先攻なら2枚ハンデススタートできるし、そもそもふつーにアドとってシンクロしていくから強い。
TPの方々が組んだレシピとかも見てみたい。
六武衆はやっぱウィンDの構築が安定っぽいなー。
あれは実際第一回広島杯優勝デッキだしなw
デッキの話はここで終わりで、国分寺に引っ越してからの話を。
立川に近くなった。大会出てないけど。
一人暮らしになったから大学の友達とカードできるようになった。
チームTGUとかおもしろそうだしw
あとは国分寺のとれすてに行きやすくなったなあと思った。
まあ、とれすての人にはよろしくお願いしますと言っときます。

今後はできるだけ更新したい!!
今期結構大学暇だったのになんでこんなに更新できなかったんだろう?
あとマイミク募集中w
ivepan でも いべぱん でも出て来ると思いますんで、みかけたらよろしくお願い




日常 | 16:01:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

